しんぼくかい!しんぼくかいやる!

こんにちは!
今日は東京店親睦会ですよー!
なつきです(o・∀・)ノ

今日の親睦会のテーマは
自由

いっつも自由じゃん?
っていう声が遠くから聞こえてきそうです。

まあ、つまり、
いつも通り楽しくわいわいやりましょう☆★
ってことですヾ(*´∀`)ノ

本日は、

雨の日の親睦会。






来店ポイント2こプレゼント~~~!!!!

さっき決まりました゜+.(・∀・).+゜

雨ですので、
お気を付けてお越しくださーい(*´ω`*)

待ってまーす!

さてさて、
ようやく梅雨らしくなってきた最近ですが、
おとといの火曜日、
どんよりの中
まりさんと福浦行ってきましたよ~~(´▽`*)

何を隠そうかとうとえんどうは
雨女!

お客様で、晴れ女の方がいらっしゃいましたが、
私たち、


行きから雨が降ったり止んだり…

しかしそこは、

雨でもできるし!
ダイビング最高!

と高めて行きました(ノ∀`)

結局、
3本しっかり満喫してきました~~!!!

ダンゴウオもウミウシも見れたしー!
ふふふ( *´艸`)
楽しかった♡

そして今回のツアーのベストショットを。


タイトル
【 正しい水面休息のススメ 】

で、雨は降り続きますが、
海には行きます(ノ∀`)

インストラクターを目指す
カレッジ生の皆さんが!!

まっちゃん先生からいっぱいお写真きた(´▽`*)

ぼやけてるから…
TAKE2!

ねえ、なんで
前ちゃん
全部口開いてるの…??

口呼吸か?

昨日、今日と
お泊りで行っていますが、
雨しとしと降る中
頑張ってる戦士たち( *´艸`)

頼もしいですなあ♪


さ、
そんなこんなで
今日はOPENから3人が揃っているのですが、

にしお
かとう
えんどう

なぜかみんな、
髪型チェンジしてます(笑)(笑)(笑)

やっぱ夏ですからね。
気合入れたったー(`・ω・´)

しかし、私、
にしおさんに
これみたいって言われた(つд`)
よく言われる…。

「夜になると髪伸びるんでしょ?」

「なつき、仕事中なんだから
かぶりものとりなよ」

と散々言われましたが、
細かいことはキニシナイ。

傷つかない!

さ、次のツアーはどこ行こうかなー(笑)

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

イルカー!

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!