先日遂に24才を迎えまして・・・。今日はそのお礼と気合い。


早割
使 っ て ね ♡

そしてなつきさんからお知らせ★

昨日からスタート!!

ドライスーツキャンペーン
始めました!!!

どーん


恥ずかしながら
わたくし、えんどうの名のつく
キャンペーンですヾ(*´∀`)ノ

おトクな特典、
for you…♡

えへへ(*´ω`*)

NEWデザインのドライスーツのカタログも
お店に届いてますので
見に来てくださいね~~♪

おねしゃーす(・∀・)

久しぶりに日焼けによって肩が痛い

飛び過ぎて左足のふくらはぎが筋肉痛

8/31に無事に24才になりました。

かとうです(・∀・)

(おめでとー!おめでとー!)

誕生日の日はここに!!(来年もやるよ!!)

山中湖SWEET LOVE SHOWER

31日は土曜日・・・そう土曜日です。

休みかこれは!?休みの風景か!?

ばりな写真ですが、

立派なツアーなんです!!

ツアーですよ!!

イェー!

そこで最高の誕生日を迎えてきました(∩´∀`)∩やっはーい♪

公私混同とはこのことですね。

(笑)

いやー楽しかった!!ほんとに楽しかった!!

野外フェスって初めてだったんですけど、

あれは最強ですね。

かとうは気づきました。いや気付かされました。

何十時間も外でワーワーしてたのに・・・

トイレ1回も行ってなかったことに!!

汗で出てくんだって!!

だからいくら飲み物飲んでもトイレ行きたくならないんだって!!

すげーな(・∀・)

更にもう一つ。

気付かされたことと言えば・・・

筋肉痛やばす。

肩と左足ふくらはぎのハリがハンパねーっす(・∀・)

階段を下るのが少し遅くなります。

(後ろの人ゴメンネー!)

この身体にガタがきてるってー!

(笑)

夜はみんなに誕生日をお祝いしてもらいまして・・・

かとうとなつきさんが好きなアーティストの真似をしてくれました(笑)

今年も濃密な(笑)誕生日を迎え、

プレゼントも頂き・・・

FBでもメッセージくれたみなさんありがとうございました(`・ω・´)

これからもどんどん楽しんでいきます!

たぶんみんなより楽しんでいきます!

(笑)

ついてきてください!!

(笑)

じゃんじゃかツアーも組んで行きたいと思いますので、

平日でも休日でも?待ってまーーーす!

そろそろドライも快適な季節到来だよー(・∀・)

 海の中もキレイになってきてます!!

水曜にはツアーの空き情報もUPしようと思いますので、

ブログもFBも要チェックですよー(∩´∀`)∩

もちろんウェットでもまだまだいけますからね!!

8月は終わったけどまだダイビングの夏は終わらない!!

バッチコーーーイ(・∀・)

9/11東京店くるくる親睦会

今回の親睦会は・・・たこ焼きでも焼こうかなー。

どうしようかなー。

なんでかたまたま東京店にたこ焼き器がいらっしゃるので、活用しない手はない!!

くるくるしてやろうじゃねーか!!

うちのにしおもくるくるしたるでー(゚Д゚)ノ

みなさん是非スケジュール空けといてくださいなー★

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!