今年もあと半分かー。。。1年って早いですね(´ω`)なんだかしみじみしちゃう寒い12/12(水)

【年末年始の営業に関してお知らせ】

いつもマレアをご利用頂き、誠に有難うございます。

12月27日(木)より1月4日(火)まで年末年始の為、マレア都市型全店、お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

尚、年始のツアーにご参加予定のお客様は12月26日(水)までにお申込みにお越しくださいませ。

1月5日(水)は通常通りの営業となりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

-------------------------------

みなさん

こ・ん・に・ち・は(●´∀`●)

昨日のTVで深海魚特集を見てルンルンしてる

カトウ・インティライミですbuta02.gif今日サムイ・・・

 昨日は犬の散歩と夜ご飯買いに(おとっつぁんと車)行った以外

家を出ませんでしたhiyoko03.gif

これはいつものことですね(○´∀`)

マレアのクリスマスパーティーが終わったので、

もうクリスマスも過ぎ去ったんじゃないかと勘違いしてしまう今日この頃です。

でも世の中はまだまだこれから・・・

犬のお散歩中にご近所さんのイルミネーションをパシャリ。

この家の前の家はサンタさんがロープで壁を登ってました。

ズゴすaicon355.gif

東京店にもこういう飾りが欲しい・・・

そう思い買いそうになったこともあります( ´_ゝ`)∂゛

しかし・・・冷静になって考えてみて、

サンタさんが仮にロープを登っていっても、

東京店の上は窓もなければ煙突もない。

そう・・・

正々堂々と入口から入ってきてくれないといけないのです。

そら無理だhanaji02.gif

間違いなく正面からきたら、説明会を開催します。

マレアに入ってもらいたい・・・(笑)

そんな想いを心に抱えながら、

明日・明後日と大瀬崎に行ってきます!(関係ない笑)

明日楽しみだなー(・∀・)。+゚♪

明日は寒いんだって!!cat_2.gif

11℃だって!!cat_2.gif

明後日は13℃だって!!cat_2.gif

15日は19℃だって!!

・・・

hanaji03.gifワハッ

みんなでスーツ着ながらお風呂入ってこようと思いますaicon355.gif

そして今日も大瀬崎に行ってるのですが、

KA-SHI-KI-RI-

かーしーきーりー

貸ーしー切ーりー

yeahヽ(・∀・)ノ☆

富士山もばっちり見えて素晴らしいですねーonegai03t.gif

冬の醍醐味はこういつところにもありますなっ(●´艸`)

寒さには耐えられないけど、
冬の方が好きですhiyoko10.gif

いつか東京店で鍋をするのも夢ですドヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!

ワクワクは溜めておこうと思います(笑)

ささ、今日は240はお休みですaicon_bbs18.gif

なので、

かとうがご来店お待ちしてまっすーーーーaicon_welcome02.gif

12/20(木)

東京店忘年会

IN東京店

やります!!やっちゃいます!!

クリパ参加した方・・・

クリパで満足ですか!?

クリパ来れなかった方・・・

そのままでいいんですか!?

(笑)

年越す前に、一緒にクリスマス&忘年会

しーまーせーんーかー?aicon_bbs17.gif

飲みます!!今回はかとうも

バイクを家に置いてきて、飲みます!!ヽ(●´3`)ノ゛(笑)

今回は会費少しUPさせてもらって・・・

¥1,500+何か1品・・・

なぜかというと・・・

クリスマスも迫ってるので、

240が、七面鳥食おうぜ!!

と言っていたので、それ買います!!(笑)

あとオードブル頼もうかなと・・・。

あと個人的に、

ステーキとか鉄板で焼きたいb-syokuji.gif

そんな忘年会を東京店でやりますので、

キテーーーーーーーー!!!!

まってますaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?