完全私事のブログですが、久しぶりなんで最後までお付き合いくださいね。

☆ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆
もう間もなくでっせー!!! 

スタッフも楽しみにしている、大宴会!?(笑)
全店合同大親睦会( *´艸`)

飲み放題なので、とりあえずどんちゃんしてます(ノ∀`)
ご飯も出ますよー!

でも・・たぶん食べたりない的な感じにもなるかもしれませんので、
帰りにラーメンを食べて帰るか、(飲んだ後にはラーメン!)
少しばかり食べてくることをおススメしますkatudon.gif

チケットもまだまだ発売中ーです!ギリギリまで待ちますからね!!

みんなで騒ぎましょうね~~ヾ(*´∀`)ノ

こんにちは!
暑い。かとうです(o・∀・)ノ

↑なつきのをパクリました。

久しぶりにブログを書くような気がします。

あれ?そんなこともないか金曜日ぶりです(゜-゜)

最近海祭りを開催していたので、お店でこうやってPCをカタカタしてるのは

ものすごく落ち着きますhiyoko03.gif(笑)

今日は重大な報告をこのブログでさせて頂こうかと思います。

私事ではございますが・・・

3年振りに、欠けた歯を治してきました!!

(笑)

早く行け行けと言われ続け・・・

ツアー中チョコを食べただけで更に欠け・・・

かとうの歯は脆く崩れ去っていたのですが、

いよいよ「やばいなこりゃ・・・」と危機感を覚え、行って参りました。

えー単刀直入に言いますと、神経を抜く事態までとなっておりました。(笑)

きゃー。

30分くらい口を開け続けるというのは苦痛ですね。

ばーつー(唾)が出る出る(笑)

(こんなとこで話す話ではないのですが、久しぶりにブログを打つので、

最後までお付き合いくださいkaeru06.gif

飲み込むと舌動きますよね?なのに、

「はい。舌動かさないでねー」って。

うっくひっく(´・ω・`)ドウシタライイノ?

そんなものと格闘しながらウィーンと削られ、なんだか色々掘り出され、

あんなこんなして詰めました。

ということで私の欠けた歯は、現在詰め物をされて斜めの状態です。

鋭いっす。凶器にもなります。

でも強く噛むと痛いので、ご飯は噛めません(笑)

全て左側の歯で処理してます。筋肉痛~hanaji02.gif

そして火曜の歯の治療後、昨日はAOWでIOPに行ってきました( *´艸`)

これが昨日のブログで菜月さんが言ってた面白い?悲劇ですね。

治療後の歯は圧力を感じやすいんです。みなさん、OWDで習いましたか?

いやー、

ギュンギュンきますね!!(笑)

菜月に報告したら、

「エンターテイナーですね!」

と言われました。

いや、みなさん。ここで言わせてください。

エンターテイナーでもなんでもないので、もう2度と嫌だ!と思うほどだったので、

歯医者は早く行った方がいいですよ!!!!!

ちなみに、かとうは明日朝一で歯医者さんからのお仕事です。

週に1回通わなくちゃいけないんですって。

これからのお休みはほとんど歯医者さんに注ぎます。

見守っててください。

しかし昨日は本当に最高に良い天気と良い透明度yahho01.gif

お昼は加藤初のIOPの大ちゃん食堂というところの、カツオのタタキ丼を食べてきました。

うます!!平日ののんびりした中でのポカポカダイビングは良いですね~(・´з`・)

さて、長々と書きまくってしまいましたが、

6/11(火)福浦ビーチリクエスト

入りました(∩´∀`)∩超最新でございます。

定休日なんて気にしない!

参加出来る方は是非!!菜月氏も行くよonegai03t.gif

 他にもどしどしリクエスト受付中でございます(∩´∀`)∩

みんな行こうぜ海へcar-buta.gif(笑)

水温も上がって良い時期に入ってきましたよっ♪

フードもなくて大丈夫ですなっ(/・ω・)/

グローブも衣替えの時期です!

まだ冬用の分厚いやつしか持ってない・・・って方!

春も夏も秋も使えるグローブへの衣替えをーーーーーーーb-onegai02.gif

指が動かしやすいったらありゃしない( *´艸`)(笑)

ご相談は各店まで★

さっ今日の夜はOWD学科もあるので、張り切っていきましょうかね!!

ではでは、今日は西尾&加藤コンビでお待ちしてまーーーーーーすaicon_welcome02.gif

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?