宮古島ツアー2日目ーーーヾ(*´∀`)ノ

12/26東京店忘年会
世の中は忘年会シーズン!

飲んで騒いで終電乗り遅れて・・・
そんな世の中に
乗ったろうじゃないか(`・ω・´)バッチコイ!!

場所は安定の東京店!!
飲み放題★

今回はスタッフも飲み・・・ます!!
ぐでんぐでんになったらさーせん!

ご愛嬌(`・ω・´)ヘヘ

19:30スタート♪

遅刻早退大歓迎ヽ(・∀・)ノ
とりあえず一緒に盛り上がりたい!!
のでありんす(´・∀・`)

今年も去年好評だったあの料理が登場(`・ω・´)

さばくのはマカセロ(`・ω・´)!!

FBでもUPしてますので、
チェックお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ

ということで、こんにちは!
今年もあと10日…。
まじかよ!はやい!
なつきです(o・∀・)ノ

(・∀・)——本日のじゃがりこ——(・∀・)
本日は2日目ということで、

じゃがバターの日です。

思わず北海道に行きたくなりますね!
違うか。

そして、本日の裏じゃがりこは、


一昨日の時点で結構もうきてたけど…
昨日も今日もお客様がお店に来てくださってー!
うれしゅうございます♡

さーて、
南の島の様子はどうでしょうかねえ( *´艸`)
まずはかとうさんからのお便りです。

【一応、後ろ海だよ。】

まっしろでわかりませんね(-∀-)

ごはん中でしょうか。
しかし気になるのはそこではありません。
7人中4人がしている
手のLはなんのポーズなのですか??

流行ってるの?
なにそれしらない!

くそう宮古チームにしかわからない
楽しさってやつか…
これか!
こういうことか!

ぉぅ…
取り乱しちまったゼ

とにもかくにも
今井さんは
ドライを脱ぐか着るか
はっきりするべきだと思います。
食べにくそう(゜-゜)

さて、宮古ツアーに参加されている
お客さーまからもお便りをいただいておりますえ!


【きょうはアントニオガウディ行ったよ!】

とのことですd(≧▽≦*d)

アントニオ・ガウディっつったら
写真は
マレア宮古島のブログからお借りしましたー!
だから…妖精が写ってます( *´艸`)♡笑

にこちゃんマークのポイント☆★

行ったら思わずにっこりーーー!
キレイかったかなあヾ(*´∀`)ノ

思わずかとうも笑顔になるほど
微笑みかけてくれるポイントでっせーー!!

※参考※
ちなみに、写真を送ってくれた
えっちゃん曰く、

【今井さんがエントリーカッコつけてた(-_-)】

とのことです。

( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
どういうことダーーーー!?!?

きになるきになる!!

かっこつけたエントリーって
どんなん(ノ∀`)

見たかったなああああ!!

気になる気持ちを必死に抑えて
ご来店お待ちしてますん(´・ω・`)すん。

あと・・・2日! 

カメラキャンペーンケイゾク中!

海でも陸でも、
宮崎あおいさまみたいに
かっこかわいく写真撮っちゃうーー!


詳しくは各店スタッフまで(´▽`*)

お見逃しなくーーー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!