明日から5月突入ですーー!!DFNまであと17日!!

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です☆

ダルメシアンじゃありませんよbye03.gif

横浜店店長の240さんに続いてみました(笑)

これから101を浸透させて行きたいと思っています☆

さて、本日は生憎の雨ではございますが、連休はお天気良さそうですね!

明日から5月ということで、もうダイバーフレンズナイトまで17日となりました!!

皆さん、もうチケットはご購入しましたか!?

おもしろいイベントと沢山の海情報が詰まった1日となっております☆

親睦会のような雰囲気ですのでお仕事帰りでの参加も大丈夫です!

東京店でチケット発売中ですのでまだの方ぜひお買い求めくださいませ☆

それでは本日も皆さまのお越しをお待ちしております!

雨ですのでお気をつけてお越しくださいね♪

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?