これでもう迷わない。

だよ☆

こんにちは!
サムスン。
なつきです(o・∀・)ノ

まずはこちらをご覧ください。

もうこの写真一枚で
いろいろとつっこみどころが(・∀・)

みなさん、進撃の巨人って
知ってますかーー??

今日の海には
東京店調査兵団が行っているようです( *´艸`)ぷぷ

そして巨人も一緒。

ワタシ、絵がこわくて読んだことないんですが
にしおさん、まりさん始め
みんながはまっているマンガですね。

おかげでこの写真をみて
かとう→爆笑
遠藤→(゜-゜)???

ということで
かとうさんから調査兵団のみなさんに伝言です。

【立体起動装置のガスがなくなる前に帰還願います】

えんどうにはわかりませんが
分かる人にはわかるのでしょう…(´・ω・`)

さ、そんな調査兵団のみなさん、
今日はナビSP取得をかけて海に赴いているのであります!

昨日お店にきて、事前にしっかり勉強したもんね゜+.(・∀・).+゜

かとうさん「やってるやってるで( *´艸`)」

あっち行って

こっち行って

こうして…

戻ってこれたーーー!
水中でもできたかナ?

そして、かとうさんがもう一点
つっこみたいそうです。
ご注目いただきたいのは
にしおさん(巨人)の足元。

オレンジのルーズソックス履いてるのかと思いましたが
これTimberland の
ファスナーついててコンパクトにできる
持ち運びに便利☆
な、なんともシャレオツなやつなんですが、
にしおさん憧れのKENTと
お揃いです(笑)(笑)

何事も目標って大切ですよね。

調査兵団のみなさん、
今日のナビSPの次は
サチリカ!!!

コンパス
忘れないようにね(^ω^)

忘れちゃったら
またお店で練習しませう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!