I’m Emergency First Responder !!!!

こんにちは!
今日も。なつきです(o・∀・)ノ

本日は東京店で…
EFRの講習が!!

/ だいじょーぶでーすかー!?!? \

目の前で人が倒れたり…
交通事故に遭ったり…
あなたなら




事件でも初動捜査が重要なように、
緊急時でも最初が肝心!!!
救急車が到着するまでの時間に
適切な処置ができるかどうかで
患者さんのその後の状況が
大きく変わるのです!!!!!

ダイビング時の緊急事態だけではなくて!
日常生活で役に立っちゃう知識&スキルを
身につけられるコースです(´▽`)

大切な人を守るために!
いざという時のために!
適切な処置の仕方を身につけましょう(^ω^)

昨日もさらっとご案内しましたが、
開催が決定した、REDコース!!
このレスキューダイバーコースに進む時には
EFRの受講が必須ですよ~~(`・ω・´)

ということで、本日
東京店でEFR講習が開催…
されると、加藤も遠藤も
思っていたの


一週間間違えていました
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

リトルアンちゃんひっぱり出してきて
準備万端でしたが(笑)
また来週よろしくね、anneちゃん♪

そんなあわてんぼうのふたりで
今日はお店で待ってます☆

にしおてんちょうは、
熱海に行ってます♪d(´▽`)b♪


今日は沈船もきれいに見れてる
ご様子!!!

お天気心配でしたが、
行けてよかった~~~~!!!!!

今日、明日は天気が荒れるみたいですね…(´Д`)

【今日は天気下り坂。
夕方~夜にかけてはザーザーと強い風雨になります。】

【週末は雨。風が強まり春の嵐。
雨が弱まる日曜日も強い風に要注意。
嵐が去った後、
週明けは寒さが一時的に戻るため
体調管理にご注意ください】
weathernewsより引用

お出かけの際はお気を付けて~~~!!!!!
ではでは!本日も東京店でお待ちしてまーーーーすaicon_welcome02.gif

そしてそして!キタキタキタ!!!今年もやります!!

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

今年は今までとはちょっと違うっ??!!
この日は普段と違って、お店でワイワイではなくっ!
お酒を飲みながら~大好きな海の話を皆で話しましょ~♪
もちろん、友達を呼んで一緒に来てもらってもOK~!!

簡単に言えば全店合同の夏前の大親睦会だーーーー!

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいねっ(★´ー`)ノ
気になる方は、お気軽にスタッフに声かけてくださいねっ(●>∀<●)

随時、詳細もUPしますのでお楽しみに~o(≧ε≦o)

------------------------
東京店親睦会のお知らせ

みなさん、今すぐに!スケジュールに書き込みを!

今月は4/25(木)!!東京店にて!!

たぶんフル―ツパーティーで決定!

フルーツパーティ!って・・・

フルーツパーティて・・・・

ターちゃんか!ジャングルの王者か!と思いましたが・・・

フルーツパーティにしましょう!!

ジャングルの王者たーちゃんのくだりはにしおの思い付きなので、

なかなか分かりづらいですが(笑)

西尾のダイエット計画も兼ねて!!

ま、とにかく全国、津々浦々、古今東西の果物を食べましょう!!!!

みんなで美味しいヘルシーなパーティにしましょう!!!

4月25日は果物&唐揚げ(アレ?)親睦会!

みんな大集合くださいませ~!

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

すでにGW八丈島への参加表明もらってます(●´∀`●)

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?