明日は東京店親睦会だYO-★みんな要チェック!!!!!!

9月もいよいよ終盤!

涼しい日が増えてきましたね~!

まだまだダイビングのシーズンは終わりませんよ~!

むしろ、これからが透明度がグンッっとUPしてきて、

面白い時期なんです♪

ご存知の方も多いと思いますが、スキューバダイビングは夏だけの遊びではなく

年中遊べる素晴らしいスポーツなのですよ~♪

ぜひ私達と生涯の趣味を見つけましょう♪♪

私達がみなさんのダイビングスタートをしっかりサポートします!

マレア東京店では毎日個別の無料説明会を実施していますので、

海の話し、ダイビングの話など、私たちとしましょう!!

ご来店お待ちしてます(●´∀`●)

-------------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)ノ

明日は・・・明日は!!!!!!

親睦会だYO-ヽ(*´∀`)ノ

コイツも届いたZE-!

やはー(●´艸`)

やっと出来る!やっと出来るよー(○・∀・)ノ

今から楽しみですaicon363.gif

でも作る過程がなんとも大変そうな・・・(笑)

今も明日の為に、この子のある一部を冷凍中ですhanaji02.gif

果たして成功するのか!?真相はいかに!?ヽ(`Д´)ノ

明日来てぜひご確認ください(●´艸`)ウヒャッ

なんだか涼しい季節になってきて、

食欲の秋にもなってきて、

せっかく夏に減った体重が元に戻りつつあるかとうですbuta02.gifドモー

今日は、はっちゃん&ジャニ勝店長がお休みなので、

一人でお店ばーんです(´-ω-`)ポツーン。

いいーんです。

明日揃うから・・・

いいーんです。

川平さんを多用してしまいましたhanaji03.gifウハッ

さて、今日も明日も皆さんのご来店お待ちしてますよっ★

ぜひ来てねー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?