伊豆の海、最高潮のシーズンになってきましたよ~★

こんにちは!!

ダイビングスクールマレア東京店のジャニです♪

いよいよ伊豆の海、ダイビングのトップシーズンになってきました!!

伊豆の海のベストシーズンは11月~2月の秋から冬にかけてが透明度最高☆

水中は寒くならないようにあったかいスーツで潜りましょうね♪

今日はマリリンがオープンウォーター講習に大瀬崎で潜ってますs2_sum_sea.gif

それにしても、やっぱ秋はすごいダイバーの数ですな・・・(・o・)

賑やかな雰囲気楽しそ・・・今日は一人お店番・・・まだ誰とも会話してません・・・kaeru_alone.gif

もう信玄餅(昨日ケントが持ってきてくれました♪)食べてお茶しちゃってますhiyoko10.gif

こちらはたくましいレスキューダイバーチーム!!

ウェットスーツもまだまだ行けますね♪

レスキュー初日の今日は水面での人口呼吸や事故者の引き上げ方法など

初めてのスキルをいっぱい習得します☆

今、大瀬崎は大物のスズキの捕食シーンやカンパチの群れ、マクロはオオミウマや

ネジリンボウが浅場にいるので写真も取りやすいですよ!タカベの群れも増えてきたかな☆

透明度もだんだんと回復してきて、良いときはスコーーーーンと青く見えます!

ぜひ秋の大瀬崎オススメです!

 

そしてこちらは日帰りツアーIN伊豆山の様子♪

伊豆山といえばイカ!?ネコ!?と思い浮かぶ方が多くいると思いますが!!

僕が伊豆山で大好きなところは、コレ!!

『コーヒー飲み放題』mug.gif重要っす!!

インスタントですが、ダイビングの合間に飲むコーヒー最高っす!!

写真からもハルちゃんの『ほっ・・・』という声が聞こえてきそうです(笑)

伊豆山は地形もソフトコーラルもダイナミックですばらしい♪

カエルアンコウがやたらいっぱいいるイメージが・・・(^O^)

美味しいご飯食べて帰ってきてね☆

 

最後に!!

東京店親睦会9月27日(木)19:30スタートです!

今月も沢山のご参加で東京店フィーバーしそうな勢いっす!!

初めての方も大!大!大歓迎です!!!

おつまみ一品と会費¥1000持ってきてくださいねdrink_glassbeer.gif

沢山のお越しお待ちしてまーす♪

 

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?