おっともうこんな時間・・・今日からイルカツアースタート!そして入れるなら精神と時の部屋がいい(●´∀`●)

みなさんこんにちは(●´∀`●)

すこーし遅くなってしまいましたが・・・

もうおやつの時間も越えちゃいましたが・・・

本日はかとうがひっそりお送りしていますbuta02.gifドモー

そんなひっそりかとうから、でっかくお知らせです(;゚д゚)ナニ!?

週明けの10/15日(月)ですが、

スタッフ研修の為、誠に申し訳ございませんが、

都市型全店臨時休業とさせて頂きます。

急なご連絡になってしまいすみませんm(_ _ )m

ご来店を考えられていた方は、別日程でのご来店をお願い申し上げますm(_ _ )m

な・の・で・・・

土日にぜひぜひ遊びにいらしてくださいなーヾ(*・ω・)ノ

さて、そんな一人ぽっち東京店です。

題名の意味は特にないのでサラっと流してくださいaicon355.gif

今日は、西尾パパと参加してくれたはがちゃんは伊東へ!

平日だから、貸し切りみたいですよー(○´∀`)ノ

・・・あれ?なんか先日沖縄ツアーの写真送った時に、

「なんでピン写真なんや?」

とか、

「もっとこうなんか・・・」

みたいなコメントを西尾さんがしてた気がしますね。

「自分もやんか!!」

と関西風に心でツッコミたくなりますね。

いやむしろもうツッコませて頂きましたaicon355.gifジブンモヤンカ!

かとうも明日からOWDで大瀬崎なので・・・

楽しみ全開ですw03.gifが・・・

ピン写真送らないように気を付けよう・・・(´・з・`)

今日の夜から、東京メンバーも5名程参加する、

めがね岩ダイビング&イルカツアーが出発しますaicon_bbs17.gif

21:30に竹芝桟橋へと集合し、夜な夜な船の旅へ・・・

早朝に着き、仮眠を取ってダイビング・・・

といったような流れで進むわけですが、

それを引率するのはーーーーーー!!

エントリーNo.1

BIG BANGも2NE1もSE7ENもPSYも

YG Familyの何もかもを愛してやまない

コマァァァァァァァァァーッツゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーー!

果たして今日の引率の服装は黄色か!?

そして

エントリーNo.2

同じくBIG BANG大好き!

メンバーのテソンに対する愛なら誰にも負けない!

 DJ ユゥゥゥゥゥーーカァァァァァァァァァァーー!

竹芝には韓国メイクで登場か!?

今年の長期休暇は韓国に行くという二人が(←かとう誘われてない(゚Д゚))

行きますからね!

イルカじゃんじゃん出ちゃうんじゃないかーーー?ヽ(*´∀`)ノウハハ

ご参加する皆さん、楽しんできてねーhiyo01.gif

ではでは・・・今週中にガールズトークしたい方!

ぜひ今日いらしてくださいねヽ(*´∀`)ノカモーンww

aicon_welcome02.gifお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?