今日はどんなお天気!!?!?!?!?なぞなお天気の今日は9/2(日)・・・

ダイビングを始めようかなかとお迷いのみなさん♪

ダイビングはこれからが実はベストシーズンなんですよー(●´∀`●)

海がキレイになっていく時期なんです!

毎週、多くの方がダイビングライフをスタートしてますhawaii_rainbow.gif

ぜひ、ダイビングライセンスゲットしましょ~s2_sum_sea.gif

マレア東京店では毎日、ライセンス取得についての無料説明会を実施してます♪

ぜひお気軽に見学におこしくださいね!

-----------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

みなみなみなさま。

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)

今日の天気は・・・何!?

外が明るくなったと思ったら

すぐ暗くなる・・・。

微妙なお天気過ぎて、傘を持ってくるか悩んだ

かとうですbuta02.gifモッテクレバヨカッター。

昨日は、この1週間で2度目の井田に行ってきました!!

もう…色々ありすぎて、ここで語ってしまいたいのですが、

それを省略してるものがFBでUPさせてもらってるので、

そちらをご覧くださいませ(´ω`)(笑)

そして今日は熱海に行ってますrabi_happy.gif

透明度も上がってきてるみたいですよー(●´艸`)

帰りはカレー屋さんに行くみたいです!いいなーカレーhiyo02.gif

さぁ今日はこれから学科もあって、ツアーも帰ってきて

来店予定もあって、くぼしゅんと今話してて

ワイワイしそうな予感(○´∀`)ノ(笑)

皆さんも是非遊びにいらしてくださいねーchu03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?