ドナドナドーナー・・・夕方ブログの1/11(金)!!

【★東京店新年会のお知らせ★】

1/17(木)

場所はいつも通り東京店にて!!!

ぜひみんな来てくださいね!!!コロッケが食べたい!!お餅もいいなぁ~!!

そ・し・て・・・

2月は!!2月は外でやりたい!!今から2月の親睦会の宣伝もしておきます(○´∀`)ノ

2/20(水)です!!!!

今からスケジュールに書き込みお願いしますーusagi02.gif

改めまして・・・

こ・ん・に・ち・は(´ω`)

昨日は大瀬崎でAOWをやってきた

遊び人 かとうですbuta02.gifチッス

寒い!寒い!寒い!

けど海キレイで興奮!

キレイで大興奮!

そして上がった時のお風呂最高!

暖かくて最高!

こんな状態の今の海が大好きですhanaji03.gif

2月も3月もキレイですよ!!

是非是非海行きましょうねーhiyo01.gif

3月のスケジュールも出てますb-onegai02.gif

 個人的には・・・

3月の平日で・・・

深海魚水族館ft,獅子浜ツアーをしたいと思ってますaicon356.gif

深海魚・・・興味そそられませんか??(´∀`*)

今年は色々なものと絡めてツアーしていきたいと考え中aicon355.gif

完全にかとうの遊びの範囲内です。

なので、そんな色んな遊びにお付き合い頂ける方大募集中ですcat_2.gif(笑)

さて、今日は久しぶりにお昼から二人です。

240&かとう・・・ほんと久しぶりですaicon363.gif

そんな240は

現在学科中です。

魚について熱く語ってると思いきや・・・

気付いたら洗顔やらシャンプーやらハンドクリームの話になって・・・

なんだか色んな話しが飛び交ってます(笑)

そして240は明日からの3連休、

WA・KA・YA・MA

和歌山ツアーへ!!(●´∀`●)

ってこ・と・は・・・

また明日から3連休一人でお店ばーーーーんkaeru_alone.gif

久しぶりに一緒に店番かと思えば・・・

速攻一人です(笑)

今日も週末も、皆さんのご来店お待ちしてますaicon_welcome02.gif

新年明けましたが!みなさんにクリスマスプレゼントがあります!!!

クリスマスパーティにご参加の方に~!

予告しておりましたクリスマスパーティ限定のマレアTシャツが完成致しました~!!!!

このクリパ限定マレアTシャツは小松くんが考えに考え、某ロゴに似せに似せた究極の一品です!ゆかの顔がむかつきますが!ブラック×ゴールドのイケイケな色合いになっております!

お店にバンバンあるのでタイミング合う方はぜひゲットしてくださいまし!!!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?