今日は東京店親睦会♪でっせー!

今日は・・・!!!東京店親睦会です!!

今日の親睦会のテーマは「網焼き」です!19:30~開始です!!

メインはお餅!ですが臭いがアレなもの、室内で焼けるものならなんでも焼くぞ!!

というテンションです!!

和歌山南紀白浜で得たお餅焼きを活かすタイミングが来ました!

できたら皆さんはお餅以外をお持ち(なんつって)くださいませ!

ちょっとしたフライパンもあるからって・・・絶対に「お肉」とか持ってきたらダメですよ!!

絶対「お肉」とかダメですからね!「お肉」とか!!!

というわけで和歌山で沈船沈船地形からの海鮮!お餅を満喫してきた・・・

マレア東京 にしおです。

今日は親睦会!みなさんとお餅を焼けるのが楽しみです!

そんな今日もツアーへ行っております!!!初島ツアーへ!!

スーツのカタログのようですw隠し撮りのようで心配ですw

なんと初島の透明度は20mオーバーのようです!帰ってくるのが楽しみ!!!

初島お土産の親睦会おみやなど(もしかして伊勢海老・・・)とか!楽しみです!

それではみなさん!お待ちしてます(○´∀`

2月は!!2月は外でやりたい!!今から2月の親睦会の宣伝もしておきます(○´∀`)ノ

2/20(水)です!!!!

今からスケジュールに書き込みお願いしますーusagi02.gif

まだ予定が決まってない方は

3月のスケジュールをチェックb-onegai02.gif

新年明けましたが!みなさんにクリスマスプレゼントがあります!!!

クリスマスパーティにご参加の方に~!

予告しておりましたクリスマスパーティ限定のマレアTシャツが完成致しました~!!!!

このクリパ限定マレアTシャツは小松くんが考えに考え、某ロゴに似せに似せた究極の一品です!ゆかの顔がむかつきますが!ブラック×ゴールドのイケイケな色合いになっております!

お店にバンバンあるのでタイミング合う方はぜひゲットしてくださいまし!!!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?