今日は東京店親睦会だよ~♪19:30だよ全員集合~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みみみみみみみみなさん!!

こ・ん・に・ち・は(●´∀`●)

今日は

TODAYは

本日は

informal social gathering in Marea Tokyo shop

東京店の親睦会だよー!!

親睦会を英語で言うのは分からなかったので、

google先生に助けて頂きました。

しかし・・・読めないな(笑)

全然読めない(笑)

インフォーマルソーシャル・・・??(´-ω-`)へっ?

ギャザリング?

テザリング?

あれ便利ー!hanaji02.gif

さて、冒頭でぶっ飛んでしまった通り、今日は東京店の親睦会でございます(´∀`*)

ホットプレートを使ってパーチー!!

と意気ごみたいところなんですが、

何を焼くパーチーかは・・・

決まってませんhanaji03.gifブハッ

みんなで持ち合わせたものをとりあえず焼いちゃう!?

的なノリかも・・・しれませんcat_2.gifテヘッ

でもあたし・・・一つだけ心に決めたものがあります。

それは・・・

「ししゃも」

を焼く!!

おーぅ リアル(笑)

さすがに七輪は無理あるから・・・

ホットプレートで・・・ね?

やっぱ店臭くなるかな・・・aicon364.gif

止められるかな・・・

焼いてあるやつそのままでもいいけど・・・

熱々をマヨネーズつけて食べたいonegai03t.gif

子持ちししゃもにする!!もう買ってくる!!

でも皆さんからのししゃもも求む!(笑)

誰が一番大きいししゃもが勝負しよう!aicon363.gif

あとは・・・餃子かな~(●´∀`●)

王将・・・(あるんだって!神田に!!)

宇都宮餃子とか良いね!!(笑)

もしくは・・・

こうやって作って・・・

食べたら

これもイイネ!!

とにかく!!

本日19:30~!!

遅れてのご参加も大歓迎☆

たくさんのご参加お待ちしてます!

ではでは・・・

こんなくだらないことを思ったかとうがお送りしました~buta02.gifマッテマス!

チケットもお店にありんすよー!!!ぜひ受け取りにいらしてくださいねー!!!

マレアクリスマスパーティー2012!!!!

なんだかマレアのクリスマスが早いからか・・・

もう今年終わる!?なんて考えてしまいますaicon355.gifウハッ

皆さん、もう各店に参加表明しましたか!?(○・∀・)ノ

まだチェックしてない方は見て見てみてーーーーーb-onegai.gif

↓↓↓

豪華賞品が当たるビンゴ大会も開催!!

去年は・・・レギュレーターとか・・・ドライスーツとか・・・

ウェットスーツとか・・・キャスターとか・・・BCDとか・・・

一軒家とか・・・(笑)

とにかく豪華なものばっかりですhiyo01.gif

実はパーティにいけなくても③が一番お得なクリパならではの法則が発動中です。

もうあんな時期。こんな時期・・・・

一瞬で過ぎ去る20代、30代・・・みんなで楽しめるのこの日だけ!時は戻らないのです・・・

クリパご参加は各店で受付中~(●´∀`●)

悩んでるとあっという間に12/8(土)はきちゃいますよー★

悩んでたらまず、お店に駆け込み!!

チケットも絶賛発売中です★

そして、フォトコンテストも投票スタート★

ぜひぜひぜひお店に来てくださいねーaicon_welcome02.gif

welcome01.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?