今日は風が強いですね。。。これで雨でも降ったら傘ごとみんな飛ばされちゃうな・・・気を付けて!!

●´エ`●´エ`●´エ`●東京店親睦会●´エ`●´エ`●´エ`●

7月17日(水)
19:00スタート!

7月は・・・

題して
そうめんやっぱり揖保乃糸親睦会!

そうめん食べたい!

流せるか流せないかは
みなさんのアイディア次第!

良い案思いついたら
東京店スタッフまでご一報ください!

そして、
みなさんぜひぜひ来てくださいなーっ!

●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●

お昼の時間もとおに過ぎ~

器材の検品やなつきとのお喋りに花が咲き~

店にお客さんからパイナップルが届いて~

風の強さに店の前の旗が折れそうです。

こんにちは。かとうです(。-`ω-)

隣で今日もなつきさんはお菓子を食べてます。

(指入っちゃったよー。)

(食べ過ぎだ!!)

「あ!!今日間違えた!!コンソメじゃなくてチーズ買っちゃった!!」

どっちでもいいけど、めっちゃ匂います。

(。-`ω-)

ダイエットの行方は・・・??(´・ω・`)ネー?

絶対する気ないな・・・こいつ・・・(。-`ω-)と名探偵並みの思考力で

かとうは玄米ブランをお客さんにもらったのでむしゃむしゃしてます。

いちじくだって!!初めてみたー!!!

加「これ甘い!」

な「え?さといも!?」

・・・

・・・

・・・

さっ、更にスプレータイプの日焼け止めももらったので、

これでお肌の焼かない宣言を実施していきたいと思います。

これで夏も乗り越えられる~ありがとえっちゃーん(∩´∀`)∩♪

みなさんも夏のツアーの際には日焼け対策した方がいいですよっ♪

ウェットスーツにもなるし・・・変な焼け方しちゃいますからね(´・ω・`)(笑)

8月・9月はウェットの季節★

平日宿泊も日帰りも、リクエストツアーじゃんじゃん受け付けてます(●´ω`●)

あそこ行きたい!ここ行きたい!バッチコイ♪

連れてってください(´ー`)w

今年のイルカツアーも暑く!そして熱くなりそうですよ♪

イルカちゃん達もいっぱい出てるみたいですからね~(*´з`)

残席も少なくなってきてます★気になる方は是非aicon354.gif

さて、土日お休みの方は今日がラスト平日ですねー!

明日はお休みですよー♪お仕事頑張ってー(∩´∀`)∩

是非お仕事帰りにお店に遊びにいらしてくださいなー!!

冷たい飲み物と今日もらった、西表島で有名なピーチパインを用意して

3人でお待ちしてまーーーーーーすaicon_welcome02.gif

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

東京店スタッフ
オススメツアーですよん

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

IOPツアー
すーぐ定員いっぱいになってしまう大人気IOP!
平日だったら!!

7/16(火)
(*´ω`*)

火曜日はお店はお休みだけど
海には行きます!

平日お休みの方!
必見☆

お昼はお肉が食べたい。

★━━━━━━━━━━━★ 

8/12(月)-13(火)雲見&黄金崎(未定)ツアー

夜ご飯は焼肉したい!(笑)

花火もしたい!

ぜひ平日休みの方・・・たまたま休みなんですがー!って方・・

ご参加お待ちしております(´ー`)

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

そして

イルカ(ノ∀`)!
日程チェック!チェッーク!!

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!