僕の寒さ対策なう

「寒い」・・・ってどこが寒い印象が強いのか。

昨日の続きですが考えれば考える、思い出せば思い出すほど、

おそらくですが!!

「霊丸(レイガン)ってこうやんの?」

間違えました。

bokete、ではないですね。

もっと際どいのが浮かびましたが、やめておく・・

今日もマレア東京 にしおです。

ズバリ!

陸上での印象が強いのです。

みんながお持ちのWDインナー、

水中のドライ+インナー+フード+グローブの組み合わせでほとんどの季節をカバーできるので、

海の中はそう寒くない、はずなんです。

それ以外の陸をしっかり暖かい恰好を整えると印象がぐっと変わります。

僕のオススメは!

マレアスタッフもよくしているのを見かける・・・

ネックウォーマーして・・・

末端冷え症の僕は手袋をします!セッティングやら、スーツバック開けたり、メッシュを運ぶ時に

乾燥肌なので指が痛かったりするので、オススメは「いざという時は指でるぜ」タイプ。

そして帽子!太陽がまぶしい時、日射しもあるのでつばがあるのがオススメ。

女子は髪が長いので濡れ髪で風吹くと寒く、頭を守ると体温の60パーをカバーとも言いますしね。

ダイビング後は髪の毛が乱れているからプロは帽子をかぶって、

身なりを整えてインストラクションしなさい!と昔はよく言われたものです。

そして・・・

とりあえず・・・ブーツ。

案外足元はみなさん電車に乗って集合するのか、

革靴・革ブーツ・スニーカーなど様々なのですが、、、

スニーカー派で貫いていましたが、最近は防寒的なブーツにしたのですが!

あ、、、あったかい(震え声)・・・・!!

足元は意外に地面から冷えてくるのかもしれません。

これを全て装備し、一歩間違えると・・・

北の国からルックになります。

僕は全て装備するとこんな感じの

冬のリンゴ農家の方のようになりましたが、、、

そこはみなさん風で行けば大丈夫かと思います。

せっかくの冬の海、ワクワクして準備すれば「さぶい」も楽しく潜れると思います!

終わり!

そしてそんな今日は・・・

大瀬でOWDAOWコース!

日帰りで井田!

写真は・・・

えーーーと。。。

これが送られてきました。ええ。

これ、井田どころか大瀬に着く手前に途中のカーブだろ!

と心の中でつぶやきましたが、今現在これしか送られてきていないので、

これで押し通すつもりでしょうか。

しかも寝てた顏ですねコレ。

と、いうわけで今日はお昼はわたくし!

夜からは加藤と2人でワイワイ元気でやりますので~ぜひ遊びにいらしてくださいねー!

ではでは(/´Д`)/

GWのご予定はお決まりですかー!?

今年のGWは・・・

八丈島!!

石垣島!!

とカメわんさか2大ポイントさらにドライで行けるから

ウェットなくてもGO-!出来る!!

興味がある方はぜひぜひスタッフまで(`・ω・´)待ってますん!

大感謝ツアー予約殺到!!確定お申し込みお待ちしてます!!

よろしくお願いします(´・ω・`)

東京スタッフ3人出れるかどうかはみなさん次第!!

どうか・・・どうか・・・

本当にお願いしますん(´・ω・`)

それでは、本日もこれからもご来店お待ちしております!!

電車でメチャイケのAKB48バカ決定戦見て

クスクス笑ってしまったかとうでした。

グッナイ(。・∀・)ノ゛

2/27(木)

☆東京店お外で親睦会☆

去年はちゃめちゃになった

居酒屋親睦会!

今年はお恥過ちは犯さない!と心に決め、

意を決して出陣(`・ω・´)!!

今年は中華屋さん(まだ未定ですが・・・)で

飲み放題・食べ放題の

親睦会をしたいと思います(´∀`)

時間は20時スタート予定!!

会費は・・・まだ未定(´・ω・`)

決まり次第すぐお知らせ致します!!

予定空けといてくださんせーーーー!!

お知らせもあるよーーーー!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!