8月もスタートして早2日!やっぱり夏と行ったら海ですね!今日もハンマーは見れたのか・・・・?そして癒されたい方しっかり最後までくだらない休日日記も見てください(笑)

遂に8月もスタート!

海ではダイバーや海水浴のお客さんで賑わってきました★
いよいよダイビングのトップシーズン到来です☆

この夏ダイビングを始めようかなぁとお考えのみなさん、まだまだ遅くはありません♪

ぜひこの夏に私達とダイバーデビューしませんか!?

私達がみなさんのダイビングスタートをしっかりサポートします!

ご来店お待ちしてます(●´∀`●)

-------------------------------------
ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

みなさん

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)ノ

もうこんな時間・・・

ちょっとばかしブログUPが遅くなってしまいました。。。

本日の担当は・・・一昨日と昨日の休みで久しぶりに出掛けた・・・
かとうですhiyo04.gif

さっそくですが大事なお知らせを(○´∀`)ノ

【臨時休業日のお知らせ】

誠に恐れ入りますが、

8月7日~9日はマレア全店、臨時定休日とさせて頂きます。

ご来店の際はご注意ください。

同じ週の週末ツアー、翌週ツアーにご参加予定の方で申し込みがまだの方は

お早めにご来店ください(^^)

というわけなので・・・

皆さんよろしくお願い致します(*´ェ`*)

もうほんと・・・夏!最近これしか言ってない気もしますが・・・

夏ですねーaicon363.gif

今日は、今年第二段ハンマーヘッドシャークのいる・・・

神子元に行ってますcar-buta.gif

これは・・・ハンマーのポーズでいいのかな・・・。

上級編かな?これは・・・。

良いお天気で良かったですねーhiyo01.gif

ウェット日和だっhiyo04.gif

でもね・・・油断すると、う・・・こ・・・これは!!っていうくらい焼けますからね・・・

みんな気を付けてhanaji03.gif

ハンマーも何匹が出てるみたいですよ♪

今年はキテる!キテるヽ(●´3`)ノ゛

なんだか全てにおいてイケる気しかしないyahho01.gif

かとうは明日からイルカツアーに行ってきますが・・・

このイルカも・・・大量に出る気しかしないw03.gif

あー楽しみだっ★

毎年夏だけのお楽しみですからねっaicon356.gif

7月のイルカではこんな間近で見れたそうですYO-b-onegai02.gif

イルカちゃん見るのはスキンダイビングです!

潜れない!って方でも、水面からもばっちり見えますよdolphin.gif

しかも近くまで遊びに来てくれるんですよー(●´∀`●)キャッキャッ♪

今年はあと9月と10月に1回ずつ!

興味ある方!絶対損しませんikari01.gif

いや・・・させませんikari01.gif(笑)

ぜひご参加くださいねー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、そんなイルカ宣伝しまくりな私ですが、

冒頭にも書いた通り、昨日・一昨日と、奇跡的に出掛けました。

お家を出ました。奇跡・・・bikkuri01.gif

向かった先は、八景島の近くのアウトレットに

バイクでビューンっと行ってきましたcar-buta.gif

昔は八景島から徒歩10分ぐらい(きっと・・・)のところに住んでましたbuta02.gif

だいぶ昔ですが・・・aicon364.gif

そこで、前に志村動物園にも出てきた、ペットショップを見てきました。(ついでね)

馬。ペットショップに馬。

犬。でかい犬。もしゃもしゃしてる。

犬。オオカミみたいな犬。こやつもでかし。

と、店に入る前から圧倒され、

一人でパシャパシャ写真撮って引き返しました。

近づいても一切吠えなかったので、しっかりしてんだなーと感心。

アウトレットに行ったけど動物園気分でしたkirin.gif

そして昨日は夜、家の屋上?屋根?から

横浜のみなとみらいの花火大会を見ました。
(蚊に刺される~と思い、8分くらい)

東京店のお客さんもこれを間近で見てきたみたいですね~aicon363.gif

昨日はたまたまお休みと被って、お家から見れました。

ただね・・・やっぱり花火見るのもいいけど・・・

やりたいbody_deject.gif

とりあえずやりたいbody_deject.gif

何でもいいからやりたいbody_deject.gif

家に3年前くらいの花火があるからそれをやってみようと思います。

しけってるだろ!って声は受け付けてませんので、

予めご了承くださいませb-onegai.gif

今度の親睦会は店の前で、慎ましく大人しく静かに・・・
線香花火でもしようかな~aicon360.gif

勝手に思い中…(´-ω-`)w

完全に夏という雰囲気に頭がやられてるかとうが

本日のブログをお送りしましたkinkan.gif

aicon_welcome02.gif皆さんのご来店お待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

8/29(水)東京店親睦会

今回はお店でやりますからよ~(○´∀`)ノ

前回参加出来なかった方も、今回はお店だから

遅れてのご参加も大歓迎ですaicon_welcome02.gif

スケジュールばっちし空けといてくださいねー!

8月が終わっても暑い日は続くと思いますが・・・

真夏最後の親睦会w02.gif

美味しいビール飲みましょっhanaji03.gif

チューハイ飲みましょっhanaji03.gif

お茶飲みましょっhanaji03.gif

スイカ割りましょっhanaji03.gif

ということでたくさんの参加表明お待ちしてますaicon354.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?