最後の方まで読むとやっとおススメつあー!!(笑)

▽▲▽▲▽マレア東京店からお知らせ▽▲▽▲▽

11月16日(土)、11月17日(日)
東京店8周年ツアーでございます!!!

スタッフが海洋に出ますので、
誠に勝手ながらこの2日間は
東京店臨時休業とさせて頂きます。

お急ぎの方は、東京店携帯090-2437-9615へご連絡くださいませ。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

惜しまれながらも今月で終了の

Wえんどう(笑)キャンペーン!


そして…間もなくはじまります!!

コチラのキャンペーーーーン!!

コレ、見逃すなんて…

モッタイナ~イ

昨日のブログで利用されてた

もったいないおばけに

可愛さを感じる

かとうです(´A`)

こんにちは!!

昨日はパワプロに専念する為に

お休みでした。

(おいおい(*´・Д・))

興味ないかもしれませんが

昨日のかとうの1日をどうぞ。

(*´・Д・)どぞ

13時に起きる

納豆をネバる

優雅にコーヒータイム

ポテコを食べながら

撮りためたドラマを見る

パワプロ

再放送のドラマを見る

春雨サラダを作る

 餃子と春雨サラダとスンドゥブを食べ

またしても納豆をネバる

お弁当を作る

パワプロ

グッナイ(´A`)ZZZ

(完)

ここまででお気づきの方は

いらっしゃると思いますが、

昨日は全く家を出ておりません。

毛布にくるまり

端っこを掴み

(おっと。妙な癖が)

ただひたすら

だらだらだらだら

だらだらだらだら

だらだらくだらだら

だらだらだらだら

(どこかに動物が隠れてますよ!!)

パワプロそんなやってないじゃんって思って方、

気のせいですよ(*`・з・´)!!

回数少ないですけど、

やってる時間めっちゃ長いですからね!

(意地になってみる(笑))

さて、いよいよ東京店8周年ツアーも

あと2日となりました。

天気も良さそうでひじょーーーーーに

安心してます(`・ω・´)ヨカッタ!!

8周年も大事ですが、

今回来れなかったみなさん!!

東京店スタッフが全員揃うツアーが

もう一つあります!!

いや・・・もはや東京店スタッフだけじゃない!!

全スタッフが集まる

伝説のツアーが存在する!(`・ω・´)

3/15-16春の大感謝祭ツアー in大瀬崎

(*´・Д・)「定員何人ですか!?」

分かりません!!

(笑)

とにかくたくさんです(。-`ω-)

行けるだけいったりましょーぜ!!

(・∀・)絶賛募集中(・∀・)

ではでは、今日は遠藤が引きこもり生活を満喫しているため

ゲーマー!?かとう

スペックにしお

でご来店お待ちしてます(・∀・)

こんなの始めました。

11/21(木)

おでんくん親睦会★

おでんが美味しい季節もやってきた!

みんなで突っつきあいながら

テンション上げていきましょかーーー!

(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)

12/14(土)

マレアクリスマスパーティー

フォトコンの投票が間もなく開始でーーす!

お楽しみにっ( `∀´)

チケットも各店で販売中です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!