涼しいくらいで着るドライスーツ、快適すぎ!!

10月も半分が過ぎ・・・涼しすぎる日が増えてきました。

風邪引いたりしないようにお過ごしくださいませ!

まだまだダイビングのシーズンは終わりません!!

1年中できるのがダイビングの良い所でもあります(^O^)/

ぜひ私達と生涯の趣味を見つけましょう♪♪

私達がみなさんのダイビングスタートをしっかりサポートします!

マレア東京店では毎日個別の無料説明会を実施していますので、

海の話し、ダイビングの話など、私たちとしましょう!!

ご来店お待ちしてます(●´∀`●)

-------------------------------------

こんにちはー!!!!

段々と新日本橋への通勤も慣れてきました♪

マレア東京 西尾です!

今の時期は僕が最もダイビングが好きな時期。

なんでかと言うと・・・涼しいくらいで着るドライスーツ、快適すぎるんですね~

ウェットを凌ぐ勢いでございます。

先週の大瀬では今の時期、毎週のように各店ブログでUPされますが、

MY DRYkaeru12.gif

東京店でも先週のマイドライデビュー&ダイバーデビューを飾った方がいらっしゃいます!

カモーン!!!

素晴らしいィィィ(JOJO)!!!

WDの科学力は世界いちィィ!と思いつつも!なんと頭上にはトンビも写るラッキーさ。

素晴らしいですねー!

今の時期は限定ドライスーツなるものもあるのだよ(@_@;)by緑間

という事で、ぜひ快適ダイビングライフを得るためには!

レンタルの方は、マイドライ購入もぜひお考えくださいませ♪

【10/25(木)秋だよ!全員集合!東京店親睦会】 

 時間は、19:30~

もちろん、遅れてのご参加も、

明日仕事だからー゚(ノД`゚)゚。の早退も大丈夫!

秋らしくお団子つっついて、ハロウィンしちゃって、飲んじゃいましょっaicon431.gif

初参加の方も、大歓迎★

西尾も東京店親睦会参加ですっhanaji03.gif

是非いらしてくださいねー★

参加表明待ってますヾ(*・ω・)ノ

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?