神様・・・今年の夏は僕をロックフェスタへ行かせてください・・・

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

東京店のゴミ分別『副』隊長のジャニです(´_ゝ`)

『加藤隊長!!業務連絡です!今日またしても分別やり直しが・・・_| ̄|● 』

ゴミの分別って大切ですね(+_+)

さて皆さん!!!コチラ!!

この写真スゴクないっすか!!!?合成じゃなく、本物ですよ( ´_ゝ`)∂゛

みなさん、今年も6月に宮古島ロックフェスタのツアーがやってきますーーー(^O^)

今年の出演アーティストも続々と発表され始めてますよ!

沖縄の小さな島にBIGなアーティストが大集結するんです♪

運がよければ飛行機も一緒になれるかも(●´艸`) 上の写真は一昨年の写真です★

今年の宮古島ツアーは6/21(金)~24(日)!

毎年大変混み合いますので、ご予約はぜひお早めに!!

さて今日の東京店、2日ぶりに出勤したら、あらっ素敵(o´艸`)

ブラッグボードがオシャレに☆

加藤隊長!!センスが光りますな!

ご覧くださいませ!4月13日は東京店の親睦会です♪

今月もご参加予定の方がぞくぞくと増えております☆

19:30開始ですのでぜひ遊びにいらしてくださいね!

桜が残っているのを願っていますヽ(゚∀゚ )ノ

 

welcome01.gifsakura03.gifwelcome01.gif【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?