秋の雰囲気を感じる今日この頃…。わくわくがとまらなーい( *´艸`)

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

★10/17(木)東京店親睦会★

今回は・・・何しようかなー。

まだ決まってないので・・・

何か案があればプリーズ( ;∀;)

辛い物パーティーは・・・

あかん(。-`ω-)

と、かとうさんに却下されましたが、
わたしは辛い物が大好きだ。
なつきです(o・∀・)ノ

朝晩すずしーーーーーい!!!!!
お昼ぽかぽかーーーーー!!!!

きた。きました。

私の季節が、
きーーーーたーーーーヾ(*´∀`)ノ

秋冬が大好きなんだーーーー!!!!!

暑いのが苦手なので、
この時期はもう最高♡

お休みの日も外に出やすい気候になる…( *´艸`)

そーれから、秋冬は、
すきなものがいっぱいナンダ!

食べ物も、
 (懐かしい写真出てきた!笑
みんなでワイワイできるから
鍋すきー!)

イベントも、
(去年のクリパ楽しかったなあ…♡)

ウインタースポーツも、
(雪まみれ。)
※ウエアの下にはドライインナー着用。笑※ 

テンション上がってきたーーーd(≧▽≦*d)

そして、忘れちゃいけない、
私、冬デビューダイバーなんです!

だからか?
冬の海がだーーーいすきですヾ(*´∀`)ノ

だけど、これからの季節に
海とかちょっとサムスン(´・ω・`)

お思いの
これからダイビングを始めようかなという
あ な た !

冬はダイビングしない…
寒がりやもん…
という冬眠ダイバーの
あ な た !

案ずるなかれ。

私たちには






がついている。

自分にぴったりの
ドライスーツで冬だって
いつだってどこでだって
年がら年中
快適にダイビング楽しみましょーうヾ(*´∀`)ノ

最初のOWDの講習から
MYドライでダイビング始める方も
とーっても多いんですよー♪

昨日からOWDの海洋講習に行っている
勇者ケイスケもその一人!

昨日、私は
これを待ってたんです!!!!!
海洋講習、昨日からだったからさ、
やっぱ新品のスーツに腕を通した
超フレッシュ!な
るんるん♪な写真が欲しかったんです。

だからまりさんにお願いして
わくわく待ってたんです!

しかし待てど暮らせど
来 な い

「撮り忘れちった♡」

おーーーい!!!!
(/´Д`)/

だから今日は
絶対!!!
ってお願いしたからか、
これは今日1本目行く前でしょうね(笑)
早速送ってくれました~~ヾ(*´∀`)ノ

まりさん、
明日やろうは、
馬鹿野郎ですよ。
(最近のかとうとえんどうの口癖。笑)

そしてみなさん、
明日やろうは、
馬鹿野郎ですよ!!

ダイビングやってみたいなー
と思ったら、今!
ご連絡を(`・ω・´)

ツアー次いつ行こうかなー
と思ったら、今!!
スタッフにご相談を(`・ω・´)

ドライいつMYドライにしようかなー
と思ったら、今!!!
Wえんどうをご利用くださーい(`・ω・´)

海でもオシャレしーましょ。

それはそうと、
ぴっかぴかのMYスーツ
似合ってるゼーーー☆★

(あんまりパズドラ
やりすぎちゃダメだゾー!)

みんなで楽しくしっかり講習して
立派なダイバーになって
帰ってきてくださーい!

おかえりお待ちしてまーーす!!

・・・ちょこっと・・・
先日、池袋店がハロウィン仕様に替わっていたので
東京店もーd(≧▽≦*d)
と思ったら
にしおさんの「おれ、ハロウィンやだな」
の一言で心折れました。

1か月くらいしか期間がないのが嫌みたいです。
すぐクリスマスに変えなきゃいけないから…

それも楽しいのにーーーー!!!!


わたしのPCの前。

ちいさな抵抗。

では(o´∀`)ノ

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!