IOPではなく、SOPへ行ってきたマレアファイター達!!!

オフィスビルの中の『憩いの空間』・・・

マレア東京店はこんな感じのアットホームなお店です♪

アウトドアシーズンの8月9月はダイビングも花火も登山もバーべキューも

楽しいイベントいっぱいやってます!!

これからダイビングを始めてみたいと思っている皆さん、

ぜひ!お店にご相談にお越しくださいませ☆

ダイビングライセンスコースについての不安や疑問を解消します!

----------------------------------

皆さん、こんにちは!!

水曜日、木曜日の2日間は臨時定休日を頂きまして、

大変ご迷惑をおかけしました。

本日より通常営業しておりますので、皆さんのご来店をお待ちしております。

 

仕切り直して・・・

みなさん、こんにちは(^^♪

臨時定休日だった2日間ですが、我々、マレア戦士達はどこに行ってたかというと、

マレアカー3台で関西方面に出張に出かけていました~♪

 

目指した先は和歌山県由良町にある白崎海洋公園(^^♪ SOPで御座います♪♪(^_^;)

ここで大阪府立の高校生2年生、3年生のダイビング実習のお手伝いをしてきました~♪

いや~、高校生は元気だ~!若い~!!しかも、上達が早い~!!!

そして、約40名がプールで海で体験ダイビングを実施し、全員が無事にダイビング出来ました!

僕は高校生から「おっちゃん!」って呼ばれながらも頑張ってダイビングを教えてきましたよー

↑スタッフみんなで高校生約40名分の器材準備中~!!

池袋店、横浜店にあるレンタル器材をフルに活動させ、使用しました~!!

 

こんな器材はあんまりないと思い、全員で白ポロで集合写真~!!

 

爽やか~♪

実はこの写真は高校生を迎え入れる前の集合写真です~!

 

この後、1人のインストラクターで2名~3名の高校生を担当し、ダイビングしました~!!

あっという間の2日間でしたね!!

最後は高校生も含めて集合写真です。

みんな良い笑顔だったな~!!

この中から将来ダイビングのライセンスを取って、趣味にする子や、もしかしたら、

ダイビングを職業にする子も出てくるのかも・・・ですね~!!

 

そんな2日間でした!

しかし、車で和歌山まで行くのはずいぶんと遠いもんで行きは東京をAM9時に出発し、

白崎海洋公園に着いたのはPM8時・・・

昨日の帰りは白崎海洋公園をPM2時過ぎで、池袋に着いたは、夜の12時ぐらい・・・

行きも帰りも約10時間の車旅でした!!

そう考えれば伊豆は近所??(^_^;)だね~

 

 

さーて。またまた明日から週末でーす!

今晩からも大勢が和歌山ではなく、伊豆にダイビングツアーに出かけますよ~!!

 

明日のブログが楽しみですな~!

またまた随時、海チームからの写真をUPしますので、是非、ブログを覗いてみてね~♪

 

 

さて、皆さんにお伝えしておきます!!

いよいよ今年のイルカツアーも残り2回(●´艸`)

9月7日(金)夜~9日(日)

10月12日(金)夜~14日(日)

まだまだ席に空きがありますのでぜひ☆

 

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?