私の周りが散らかる理由なんてどうでもいいけれどツアースケジュールどうぞd(≧▽≦*d)

10月の親睦会、
餃子の王将親睦会☆★

10/17(木)!!!

著作権?
商標登録??

そんなもんは
気にしない!!!!!

こんにちは!
片付けられない女。
なつきです(o・∀・)ノ

いつも一日の終盤に差し掛かると
「机きたない(・∀・)」
と怒られますが、
どうしたら直りますか?

人生がときめくアレも
私の前では無力。

そんなことよりも
わたしはいま、

朝買ったこの子

を飲もうと思ったところ
ストローが入ってないではないか!
と猛烈に憤慨しています。

荒ぶる気持ちを抑えながら
今日はにしおさんもまりさんも
うーみなので
お店で一人
途中だったツアースケジュール、
作成しよー★と
準備に取り掛かりました。

お気づきかもしれませんが、
【憤慨しています】まで書いて、
「そーだ゜+.(・∀・).+゜
スケジュールつーくろ」
と思いついて、
取り掛かりました。

気付きました。

ブログ途中やんけ。

そして
ツアースケジュール作成を
途中にしてブログ再開。

そうです。
これが原因です。

わたしの周りが散らかる理由。

なんかやってる時に
別のことを始めてしまうのです。

でも思い立ったら
すぐやり始めたいんだもーん(ノ∀`)

(…自覚してるなら治せよ)

という声が脳内に響いた気がします( ゚д゚ )…!

しかしながら
東京店へご来店のみなサマ!

(まだ作成途中ですが…)
3か月分のツアースケジュールが
見られるようになりましたーー!!

お待たせしましたーーヾ(*´∀`)ノ

ダイビング計画を立てる敏腕かとうと
見習いえんどうと
BOSSにしおと
わくわくする予定たてましょーーー!!!

ま、今日はわたしひとりなんですけど。
(´3`)

おふたりから
写真がきておりますので
ご紹介しまーす( *´艸`)

まずは…
本日は2日目!
OWDの海洋講習に行っております
大瀬崎!
あ、あれ??

怒られてるーー(゜∀゜)ーー

しかもほりりんのところに
良い感じに光射してて
崇高な雰囲気なってる( *´艸`)

かとう&ほりりんの
ビシバシ指導で
スキルだけじゃなくて
メンタルも鍛えられて
帰ってきますネ…☆

うしろの方に
駆け抜けてる人いるけど
深くはつっこまないのダ!
絶妙のポージングですネ!

そして、日帰りツアーは
城ヶ島!!
修学旅行みたい♡

本日の城ケ島、
キレイだそうですよ~~( *´艸`)

またしてもたいふーんの接近してますね(´・ω・`)
その影響か…
若干うねりがあるとの情報も…!

みなさん安全に楽しんできてくださいね♪

では!
ツアーのみなさんのおかえりを、
みなさまのご来店をお待ちしておりまーーす!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!