SPを受けてダイビングを楽しもう♪

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!

皆さん、こんにちは!!

マレア東京店の宮島ひでみです(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日、今日と遼さんと2人でお店番ですが、、、

遼さんが、朝ドアをあけたら一言

「あ、今から雨降るよ」と

それを言った10秒後本当に土砂降りの雨が!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まさかと思っていたので、びっくりしました(笑)

何で分かったんですか?と聞いたら、髪の毛で分かるとのことです!!

髪の毛のうねり具合で分かるとかさすが22年間天パと共に過ごしている方なだけあります!!(笑)

※バカにしていません。尊敬です。

自分の髪のことを知っているとそんな事も出来るんだなと思いました(笑)

ダイビングのSP(スペシャルティー)と一緒ですね!!

そのダイビングの仕方や、コツを学ぶことでダイビングにより詳しくなれる・・・。v(´∀`*v)

ダイビングがより楽しくなっちゃいますね!!

そんなSPを受講する時にお得な物があるのは皆さんご存知ですか??

マレアでは

【SP回数券】【SP定期券】

というものがあります(*´・ω・)(・ω・`*)

イメージで言うと、電車の回数券と定期券のようなものです!!

回数券と定期券どっちがいいのかだったり、回数券の枚数は

ダイビング頻度によって変動します!

例えば、、、

1ヶ月に1回SP受講をするなら、

10枚で5ヶ月分

20枚で10ヶ月分

30枚で1年3ヶ月分

1ヶ月に2回のSP受講なら

10枚で2.5ヶ月分

20枚で5ヶ月分

30枚で7.5ヶ月分

といった形になります!!

そして定期券は3年間ダイビングSP受け放題の特典がついています☆彡

もちろんお店のみで受けられるSPもありますので、

一概に海に行けないから、SPを受けれないというわけではありませんよ♪

ぜひSPを沢山受講して、ダイビングでの遊び方を知っちゃいましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日の東京店は

山下・宮島

皆様のご来店心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)