さよなら台風!ありがとう!今週も元気に潜っております!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

今週末も沢山の方がダイバーデビューをしますよ♪

ぜひ、始めの一歩を踏み出してくださいね!

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 こんにちは!
先日コンビニで冷やし中華買ったら
スプーン渡されました。
何の試練ですか?
なつきです(o・∀・)ノ

久しぶりーの
東京店(`・ω・´)

来るたびに、
神田駅が着実にキレイになっています。

毎度驚きます(゜∀゜)

そして東京店も
着実に変化をしているようです。

まずはー!

年越し
どーする(・∀・)?

年越しなんてまだ先の話じゃない!
とお思いのあなた。

すぐですよ!
すーぐ!

もう2014年も半分過ぎてますからね。

まだ半分ある・・・
されど!

というわけで今から
年越しの計画を立てませう。

潜り納めと潜り初め。

あなたは・・・
伊豆で??

それとも
宮古島で??

どっちも楽しいゾーーーヾ(*´∀`)ノ

さらーに。

 ディスプレイゾーンが変わってるー(*´ω`*)

器材SP
お知らせでーす!

いつも使ってる大事なMY器材♪
日頃の感謝の気持ちを込めて
キレイにしてあげましょーう(´▽`*)

そして、きれいにするだけでは
ござーせん!

知らなかったあの器材の
あんな機能やこんな仕組み。。。

教えちゃいますからねー!

さ、今更ですが
わたくしがここ東京店にいるということは
いまいジャニかつさんと
かとうじゃすみんは

です!

潜ってます!

加藤のジャっさんは
黄金崎&雲見
宿泊ツアーーーー!!!

今日は黄金崎にて・・・
スクーーターーーーSP
開催中!!!!

真ん中の方・・・
それ何SP(・∀・)?

スクーターだと
黄金崎ホールにも
あっという間に着くんだろうなあ( *´艸`)

泳ぐとちと遠いからなあ・・・

でも
ブーーーーーン((((((((((っ・ω・)っ

すぐ着いちゃうなあ♪

いいなあ!

※黄金崎ホール
まさかのビーチで
地形

えんどうゴリ押しです~~~!

ビーチポイントで、
しかも浅いところにあるから
初心者の方でもOKヾ(*´∀`)ノ

しかしながら
先程もお話ししましたが
ちょっと遠いので泳ぎます。

エア注意ですよん(`・ω・´)

黄金崎ホールは
3本目に潜ることが多い(遠藤調べ)ので
泳いでる途中で

「いや・・・ちょっと・・・
遠くない?
まだ着かんの・・・?」

という気持ちもあらんでもないので
今回みたいにスクーターで
ブーンが楽ちん♪

ウエットの方もいらっしゃって
すっかり夏ですねえ(´▽`*)

神田もめっちゃ天気良いでーーーー!!!

水分補給大事でーーーす!

そういえば、
今井のジャっさんは
IOPでーす!

写真、
きませーん!

BBQしてる・・・
はずでーす!

写真きませーん!オーイ!

明日はわたしをことごとくスルーする
今井のジャっさんとふたりで
お留守番の予定でーす!

興味深いでーす!

ほな(o´∀`)ノ

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?