もうこんな時間・・・なんだか今日はせわしなく動いてる7/18(水)。もう・・・とりあえず黒くなりました。

海の日も迎え、海ではダイバーや海水浴のお客さんで賑わってきました★
いよいよダイビングのトップシーズン到来です☆

この夏ダイビングを始めようかなぁとお考えのみなさん、まだまだ遅くはありません♪

 


ぜひこの夏に私達とダイバーデビューしませんか!?

私達がみなさんのダイビングスタートをしっかりサポートします!

 

ご来店お待ちしてます(●´∀`●)

-------------------------------------
ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

みなさんこ・ん・に・ち・は(○´∀`)ノ

もうこんな時間・・・

ちょっとばかしブログUPが遅くなってしまいました。。。

本日の担当は・・・ちょっとばかし焼けたかとうですhiyo04.gif

3連休海漬けだと、さすがに焼けますな(´ω`)

もう・・・電車ちょっと恥ずかしいhanaji03.gif

さて、今日は昼一でくうちゃんがTEC説明会に参加★

TECの器材を装着!!

決まってますな(´ω`)

かとうも体験したいな~と密かに考え中~。

くうちゃんのTECデビューが楽しみですねーhiyoko08.gif

今日は説明会やら学科やらでこんな時間のUPになってしまいました。

お酒の摘み程度に見てください(笑)

では、今日はかとうがご来店お待ちしてまーすkaeru0-02.gif

7/26(木)東京店ビアホール親睦会!

待ってるぜっwelcome01.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

 

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【
マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?