もういっそのこと外国人って名乗ってしまおうか思うほどの反響です(笑)

こんにちは!

親睦会に向けて髪を切ったら、昨日、池袋店店長の裕二さんに

『君、本当に日本人ですか?』と真顔で質問されました。

アイム.ジャパニーズ、マレア東京店の今井です☆

もういっそのことコリンファレルくらいまで濃くなってみようと思います。

さてさて、17日は東京店親睦会に沢山の方がお越しいただき、ありがとうございました!

初めて親睦会に参加する方も、これからダイビングをスタートする方もいっぱい

来てくれました!本当にありがとうございます!!

来月は夏に入る前のエンジンフルスロットルイベント!

『ダイバーフレンズナイト』が待ってますよ!

もう!この日は時間に気兼ねなく大騒ぎしてください!!(^^)

お酒ももう売切れることはございません!(笑)

僕も気合入れてまた髪切ります!!

この日はみんなでお酒を飲みながら夏の海の予定を立てたり、

お店では普段なかなか会えないスタッフとお話したりと楽しい一夜になります☆

22時までやっているのでお仕事帰りのご参加も大丈夫ですよ☆

チケットはお店で発売中です!

チケットには素敵なオマケ付きですのでぜひお買い求めくださいまし☆

さて本日は私お留守番となってますが、夜は沢山のゲストが遊びに来てくれます゜+.(・∀・).+゜

19時以降が比較的、ごゆるりとできますのでぜひ遊びにいらしてくださいね!


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?