もう親鳥が雛の巣立ちを見守るような心境でございます( ゚д゚ )

マレア東京店のブログをご覧の皆さま、こんにちは!!

本日はお店番の今井です☆

いよいよ今日は決戦の時etc_fire.gif

そうです!今日はマレアスタッフ『遠藤菜月』のIE(インストラクター試験)!!

写真はいつかのものなので余裕かましてますが、本人もの凄い緊張していると思われまーすnamida.gif

ちなみに7年前、僕が試験を受けた時を思い出すとたしか2週間くらい前からお腹下してました・・・

でも!!君は一人じゃない!!近くには仲間がいるよ!!

なつきIE応援ツアー御一行様がなつきの合格祈願に出発しましたよ!

って、めっちゃくつろいでるやーーーーんhiyo04.gif

(すみません。つい、関西弁でつっこんでしまいました。)

でもみんな心の中でなつきの合格を祈ってるんです☆

そんななつきのIEですが、今朝試験課題が発表されました。

オープンウォータースキルのフィンピボットとレスキュースキルのようです!

僕重大なことに気づきました( ゚д゚ )

なつきのオープンウォーターのプール講習とレスキュー海洋講習を担当してたの

僕でした・・・b_face2_shock_s.gif

なんか、急に責任感が・・・ga-n02.gif

なつき、今井直伝のフィンピボットとレスキュースキルを見せてやるんだ!!

(フィンピボットで膝ついちゃダメよ)

 

さて、なつきの新しいインストラクター人生がもうすぐスタートしますが、

皆さんも新しいステージにトライしてみませんか!?

そう!レスキューライセンスへ!!

僕もそうですがスキルは磨いていかないと忘れてしまうものです

レスキューコースではもう一度、自分自身の安全を守るスキルから始めますよ♪

水中で自分自信に余裕が出来るのがレスキューコースの醍醐味ですね

今年のレスキューコース日程はこちら☆

7/20(日)-21(月)

8/30(土)-31(日)

9/27(土)-28(日)

10/25(土)-26(日)

ぜひ、今年は次のステップアップにチャレンジしましょう!!

新しい発見がきっとありますよ☆

 

それでは本日も東京店OPENです☆

夕方は16時から講習がありますため

18時以降がごゆっくりできるかと思います(´▽`*)

ご来店お待ちしております!

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!